マーガレットハウエル フランネルのパンツ

マーガレットハウエルのメンズパンツで、
サイドストライプやトライアングルフラップのヒップポケットなど、
ディテールにフォーマルな要素を盛り込んだ素敵なパンツがあります。

マーガレットハウエルのフランネル素材が、クラシックで、
高級感をかもし出していて、かなり上品な感じのパンツです。

あまりカチッとしたイメージに仕上げたくないときには、
カジュアルワーク感覚のカラーレスシャツを選ぶと素敵です。

袖をロールさせて着てもかなりおしゃれな感じで着ることが
できると思います。

秋冬で寒くなってきたときにはシャツの上から
ラムズウールとカシミアのセーターを合わせるといいかもしれません。

グレートーンのセーターってアイテムのひとつにもっていると、
とても便利だと思います。

何にでもあわせられるカラーと質感はどうしても欲しい一枚です。

ジャケットはマーガレットハウエルらしいハリスツイードの
ジャケットがオススメです。

3つボタンの英国らしいクラシックなデザインがとても素敵です。

マーガレットハウエルのパンツやシャツ、ジャケットなら
どこに行っても場所を選ぶことなく、どんなシーンでも活躍すること
思います。


★マーガレットハウエル 商品一覧★

マーガレットハウエル コーデュロイパンツ

マーガレットハウエルにしては、意外と珍しい感じの
コーデュロイのパンツがあります。

いままでになく新鮮なワイドシルエットのパンツは、
マスタードカラーのチェック柄のシャツとあわせると素敵です。

シャツは肩や袖口に施されたギャザーが、女性らしい雰囲気を
演出してくれて、いい感じです。

ショート丈のボックスシルエットなので、
ワイドパンツとの相性が抜群です。

ワイドシルエットのお気に入りのパンツは、
装飾としてサスペンダー用のボタンが、さりげないアクセントに
なっています。

この服に白いキャンバス地を用いたスリップオンスニーカーを
あわせて、思いっきりスクールガールチックに
着こなすのも素敵だと思います。

マーガレットハウエルパンツはだいたい
一本2万円前後からのものが多いです。

シャツやブラウスも同じくらいのお値段なので、
コーディネイトしても5万円前後。

ブランドのお洋服の中にはひとつでそれくらいのものも
多いです。

シンプルで飽きのこないデザインのマーガレットハウエルなので、
長くきられることを考えればパンツ
決して高いお値段ではないかもしれません。


★マーガレットハウエル パンツ★

マーガレットハウエル パンツはどこ?

マーガレットハウエル パンツ

マーガレットハウエルでは『パンツ』ではなく、
『トラウザース』なんですね。

マーガレットハウエルのデザインだと、ジャケットなんかと
合わせると美しいシルエットを演出してくれそうな
細身のシンプルなトラウザースやクラッシックな演出に
ピッタリのトラウザースがあるみたいです。

それとは反対のタイプになりますか、古着のように長年
はきこんだような風合いのあるトラウザースや、
ログウッド染めによる色合いが特徴的な、ゆったりめの
トラウザースがあるみたいです。


★マーガレットハウエル パンツ★

マーガレットハウエル パンツ?トラウザース?

マーガレットハウエルパンツ
マーガレットハウエルでパンツと言えば、トラウザースの事。

■トラウザース(Trousers)はイギリス。
■パンタロン (Pantaloon)はフランス。
■スラックス(Slacks)・パンツ(Pants)はアメリカ。
■ホーゼン(Hosen)はドイツ。
などと、いろいろな言い方があります。

ちなみに、日本でよく使われていた『ズボン』の
語源にはいろいろな説があるようです。

日本で『パンツ』と言われると、最初に下着が思いつくのは
私だけでしょうか。。。

イントネーションにもよるかもしれません。

パンツではなく、トラウザースを使われている
マーガレットハウエルはイギリスが発祥地であるからでしょう。

昨年の秋にマーガレットハウエルが出したトラウザースも
素敵なデザインでした。

シンプルな定番デザインの中にも、今年の流行を意識された
サスペンダー用のボタンを装飾として取り入れられてる、
マーガレットハウエルから出ているレディースの
『SOFT NEEDLE COAD 』は可愛いと思います。

一度は着てみたいものです。


★マーガレットハウエル パンツ★
×

