マーガレットハウエル 財布はシンプル!

財布って、色々なブランドから色々な
種類のものが出ていますが、ブランドで選ぶと
意外と失敗してしまう場合もあります。

財布ひとつが数万円するものや、バッグや服を選びそうなもの、
個性が強くて飽きちゃいそうなもの、色々です。

TPOで持ち分けることができれば一番いいのでしょうが、
そうもいかないのが財布です。

装飾や柄もの、付属品などが付いていてちょっと見が
可愛いものはいっぱいあるけれど、毎日使うものだから、
しっかりお気に入りを見つけたい財布。

シンプルで機能性の高いマーガレットハウエルなら、
飽きがくることなく長い間楽しめるかもしれません。

マーガレットハウエル財布の特徴はやっぱり
シンプルなことでしょうか。

余計な装飾が一切省かれた美しい財布です。
マーガレットハウエルならではの機能美が追求されています。

マーガレットハウエルの財布は、そのクオリティーの高さと、
素材の良さ、機能性いずれもマーガレットハウエルの服同様、
財布や雑貨などにも表現されています。

女性に限らず、男性の財布、カードケース、小銭入れなど、
シンプルでクオリティーの高いものが多く、男女問わず、人気です。


★マーガレットハウエル 財布★

マーガレットハウエル 財布2008

マーガレットハウエル財布
マーガレットハウエルが昨秋出した財布に『ウォレット』があります。

『ウォレット』とは・・・ウォレットとは、大型の財布のことです。

たくさんの内ポケットと収納力が特徴で、紙幣を折らずに
入れられる大きさをキープした財布です。

カード類、証明書類など、貴重品の収納としての役目も
果たす財布。ウォレットチェーンを付けると、小型ハンドバッグ
感覚で、お財布の管理ができます。

もうひとつは、ウォレットとは、インターネット上の
ショッピングの際に料金の支払いをスムーズ、
なおかつ安全に遂行するための情報管理ソフトウエアの
意味でもあります。

マーガレットハウエルが展開したウォレットは、財布で、
ロングサイズ (424480-410)とハーフサイズ (0424498-047)の
2種類があります。

マーガレットハウエルは、バッグの中から取り出しやすい、
Apple Green・Navy・Purple・DK.Greenの4種類の
カラーバリエーションと、さりげなく存在感を
主張するエナメル素材が使用されています。

マーガレットハウエルのウォレットの財布は、取り出したときの
見た目だけでなく、収納力が抜群にいいのも女性に好かれそうです。

サイズにカラーと自分好みで選べるところが嬉しいですね。


★マーガレットハウエル 財布★

マーガレットハウエル 財布だけじゃないですよ

マーガレットハウエル財布だけじゃないみたい。
マーガレットハウエルには財布だけではなく、
名刺入れカードケースまであるみたいですね。

マーガレットハウエル財布にも名刺やカードが
たくさん入るのもがありますが、名刺やカード専用財布も
あるなんて素敵ですね。

財布とは別に名刺入れカードケースがあるのは、
お仕事してるしてる方の、ポイントカード好きの女性に味方の
マーガレットハウエルですね。

特に、最近はカード社会にもなっているので、
カードをたくさん持っている方にも味方ですね。

マーガレットハウエルの名刺入れカードケースは、
四角いタイプのと角が丸みを帯びているものとあり、
自分好みが選べるのも嬉しいですね。

マーガレットハウエルでは、他にも定期入れパスケースや、
小銭入れコインケース、そしてキーケースまで取り扱ってるみたいです。
小銭入れコインケースの形も種類があるみたいです。

これだけ、マーガレットハウエルの小物を便利、
便利と全部揃えちゃうとカバンの中が
マーガレットハウエルワールドになってしまうかもしれません。


★マーガレットハウエル 財布★

マーガレットハウエル 財布について

マーガレットハウエル財布
マーガレットハウエル財布と言うより、財布にはいろいあります。

種類としては、二つ折り財布、三つ折り財布、長財布、革財布、
がまぐちタイプ、コインケース付き、ファスナータイプ、
ボタンタイプ、携帯電話収納ホルダー付き、カードがたくさん入る
財布等々、数えるだけでも色々な種類があり、デザインまで見てたら
きりがないです。

でも、財布は、毎日使うものですから、デザインだけでなく、
耐久性や機能性もしっかり考えて購入したいものです。

マーガレットハウエル財布は長く付き合える財布だと思います。

マーガレットハウエル特有のシンプルデザインと質の良い素材で、
飽きがこないと思います。


★マーガレットハウエル 財布★
×

