マーガレットハウエル 新品なのに・・・

マーガレットハウエルの服って、新品なのに
じっくり着込んだような感触で、はじめて出会う服なのに、どこか懐かしく、
ずっと昔、幼い頃から着ていたと思えるくらいしっくりくる
ブランドだと思います。

他にも、ラルフローレンや、ローラアシュレイ、キャサリンハムネットなど、
イギリスには本当に素敵なブランドが多いです。

カラーレスのマーガレットハウエルラインらしい
メンズライクなプルオーバーシャツも素敵です。

ハンドメイドで施したような微妙なゆがみを表現していて、
ちょっと見ると新品には思えない雰囲気です。

細部までこだわった細かなチェック柄のプリントがとても印象的です。

それに合わせて、バックのみにプリーツを採用したユニーク
なデザインのマーガレットハウエルのスカートも良いと思います。

エプロンからインスピレーションを受けたものらしく、
腰周りのフィット感を調節できる作りなので、
すっきりとしたシルエットに仕上がるのが魅力的です。

それに手持ちのオーガニックコットン×ラムズウールの
混紡糸を使ったジップアップのセーターが似合いそうです。


★マーガレットハウエル 商品一覧★

マーガレットハウエル 新品もオークションで!

マーガレットハウエルの服をショップで新品で買うと、
やはりひとつのアイテムが2〜3万します。

トータルで揃えたいと思うとやはり5〜6万は考えなければなりません。

マーガレットハウエルが着たいけれど、服にはあまりお金をかけられな
という方は、新品をあきらめてオークションの中古を探してみるのも
手だと思います。

オークションだと半分以下の価格でマーガレットハウエル
手に入れることもできるし、たまに新品の値札の付いたものが、
1万円ほどで入札できることもあります。

ういたお金でまた違うアイテムを揃える。
そして、トータルでコーディネイトしてもひとつのアイテムぶんの
値段で済んでしまう♪なんていうこともあります!

オークションサイトを見ていると、シャツ&ブラウス
、靴やバッグ、パンツやコートにいたるまで本当にたくさんの
種類のものが出品されています。

マーガレットハウエルを着ている人は大事に使用していた人が
多いと見えて、なかなか程度のよい中古品が多いようです。
欲しいアイテムをネット上で検索して探してみてはいかがでしょうか?


-----------
EXTENDED BODY:

マーガレットハウエル 新品で

『マーガレットハウエル』が、世界ではじめてオープンしたカフェが
東京の渋谷にあるそうです。

マーガレットハウエル新品
身にまとって、行って見ると素敵ですね。

洋服、雑貨、お花などが置いてあり、イギリスから
直輸入している紅茶を頂ける、なごみの空間だそうです。

ネット情報によると、オススメは『カプチーノ』だそうです。

せっかくなのでイギリスから直輸入している紅茶をいただくのも素敵ですね。

ちなみにイギリスはマーガレットハウエルが生まれたところでもあるんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マーガレットハウエルライフスタイルショップ神南
  ●住所/東京都渋谷区神南1-13-8
  ●電話/03-5459-3721
  ●営業時間/11時〜20時

マーガレットハウエル 新品と言えば

マーガレットハウエル 新品と言えば・・・
新品を手に入れたいと思えば、マーガレットハウエルのショップに
足を運ぶのが普通で、早いと思います。

でも、残念な事に私が住んでる町には
マーガレットハウエルのショップがありません。

なので、新品を手に入れることは難しです。
そこで、私は、インターネットでマーガレットハウエル
新品を探すことにしました。

そしたら、私が思っている以上にマーガレットハウエル
新品がいっぱいありました。

あ、オークッションにいっぱいありました。
洋服はもちろん、靴、バッグ、時計や財布などの小物まであります。

そして、レディースだけでなくメンズもいっぱいありました。
検索すれば、どんどんマーガレットハウエルの新品が出てきました。

ネットショッピングって、町を歩いてウィンドウショッピングするのと
また違った楽しみ方が出来ます。


★マーガレットハウエル 商品一覧★
×

