マーガレットハウエル ブーツも良いです。

マーガレットハウエルの中で
エナメルとスエードのコンビネーションシューズも素敵です。

エッジにパンチングをあしらったクラシックなローファータイプながらも、
ラウンドトゥになっていて、それが素敵なんです♪

マーガレットハウエルのシャツと守備範囲の広いクロップドタイプの
パンツとあわせると良いと思います。

そして、やっぱりブーツも良いです。お値段は4万6千円と少々高めなのですが、
本物のライティングブーツをデイリーユーズにアレンジした素敵なブーツです。

光沢のあるレザー×スエードが、シンプルながらも足元に絶妙な
ニュアンスをプラスしてくれています。

筒周りが太めでレザーも非常に柔らかいため、履き込むほどにクタッと
した味のある風合いを楽しめそうです。

うんとスポーティーに、シャツをスカートにインしてハイウエストに
仕上げたモダンな着こなしが良いかもしれません。

ダウンジャケットを合わせてニットキャップやマフラーで
スポーティな雰囲気を盛り立てようかな♪

そんなスタイルにこのマーガレットハウエル
ブーツは欠かせないアイテムです!

マーガレットハウエル 靴にも本物を追求する!

マーガレットハウエルで人気のアイテムといえば、
まず、やバッグが上げられると思います。

マーガレットハウエルの魅力はなんといっても、
しっかりした履き心地と上質感。

それはマーガレットハウエル自身がモダンでありながらも
本物を追求している証ですね。

マーガレットのデザインするはもちろんのこと、
洋服や小物なのどにもしばし、ヌメ革、ハリスツイードなど
上質な素材が使われます。

上質で本物であればあるほど、靴も洋服もつかいこむだけいい味が
出てくるというマーガレットハウエルの信念が表現されています。

マーガレットハウエルは、質がいいのはもちろんのこと、
とにかく、履きやすいんです。

品質と履きやすさは靴に限っては別物なはなしだと思うのですが、
マーガレットハウエルはどんな靴を履いてもかなり履きやすいです。

マーガレットハウエル 靴選び

マーガレットハウエル選び

マーガレットハウエル選びと言うより、普段、靴を選ぶときに
重視することって何でしょうか?

私は、まずは第一印象が大事で、デザイン・色・形を見ます。

それから、はいてみて自分の足にフィットするかどうかが
大事だと思います。
足に合わない靴だと、疲れてしまいます。

マーガレットハウエルは、デザイン・色・形・フィット感、
どれをとってもずば抜けて優れものだと思います!!

マーガレットハウエルはシンプルで何にでも合わせられ、
さまざまなシーンでも大活躍してくれます。
シンプルの中にも可愛らしさもそなえ持つデザイン!
落ち着いたきれいな色使い!上質な素材!

足にもフィットして、長時間はいても疲れにくいです。

そんなマーガレットハウエルは、ビジネスシーンでも
プライベートシーンでも大活躍してくれる優れものです。

Margaret Hawell(マーガレットハウエル)のシューズ★

マーガレットハウエル 靴の良さ

マーガレトハウエル の良さ
マーガレットハウエルは、優しく、着飾らないというコンセプトで
デザインされています。

そして、マーガレットハウエルは履き心地も良く、
上品さもあるシンプルなデザインで何にで
も合わせられると言う点でも人気の秘密です。

履き心地は触っただけでもわかるのがマーガレットハウエルなんです。

シンプルデザインで飽きが来ないマーガレットハウエル
長く愛用できます。

そして、上質な素材の良さから、上質感もあるのがマーガレットハウエルの
靴の魅力的なところです。

この特徴があるからこそ、長く愛用していくうちに味が出て、
さらにマーガレットハウエルの靴の良さが出てくるんだと思います。

そんなマーガレットハウエルでもスニーカーは、
スニーカーと言っても普通のスニーカーとは違います。

スニーカーですが、スニーカーと思えない程の上質感があります。

なかなか自分の足に優しい靴を見つけるのは難しいですが、
マーガレットハウエルなら優しく包んでくれるはずです。


★マーガレットハウエル スニーカー★

マーガレットハウエル 靴を履く

マガレットハウエル
マーガレットハウエルと言えば洋服をイメージされる方が
多いかもしれませんが、マーガレットハウエルの靴は
履きやすいと言う事で人気があるそうです。

私も以前、立ち仕事をしていた時に友人の『オススメ!!』と
言う事で履いた事があります。

それまで履いてた普通のローファーだと足も疲れやすかったのですが、
マーガレットハウエルを履くようになってからは、
疲れにくくなりました。

マーガレットハウエルは足に優しいので
女性の味方です。

マーガレットハウエルは履くだけではなく、
触っただけでも履きやすい事がわかると思います。
素材がとっても柔らかく、触り心地も良いので、
一度履くと虜(とりこ)になる人も多いのでは。。。
私もその一人になりました。

マーガレットハウエルは履きやすいだけでなく、
シンプルなデザインも人気の秘密だと思います。

Margaret Hawell(マーガレットハウエル)のシューズ★
×

