マーガレットハウエル 新品なのに・・・

マーガレットハウエルの服って、新品なのに
じっくり着込んだような感触で、はじめて出会う服なのに、どこか懐かしく、
ずっと昔、幼い頃から着ていたと思えるくらいしっくりくる
ブランドだと思います。

他にも、ラルフローレンや、ローラアシュレイ、キャサリンハムネットなど、
イギリスには本当に素敵なブランドが多いです。

カラーレスのマーガレットハウエルラインらしい
メンズライクなプルオーバーシャツも素敵です。

ハンドメイドで施したような微妙なゆがみを表現していて、
ちょっと見ると新品には思えない雰囲気です。

細部までこだわった細かなチェック柄のプリントがとても印象的です。

それに合わせて、バックのみにプリーツを採用したユニーク
なデザインのマーガレットハウエルのスカートも良いと思います。

エプロンからインスピレーションを受けたものらしく、
腰周りのフィット感を調節できる作りなので、
すっきりとしたシルエットに仕上がるのが魅力的です。

それに手持ちのオーガニックコットン×ラムズウールの
混紡糸を使ったジップアップのセーターが似合いそうです。


★マーガレットハウエル 商品一覧★
×

