マーガレットハウエル ブーツも良いです。

マーガレットハウエルの中で
エナメルとスエードのコンビネーションシューズも素敵です。

エッジにパンチングをあしらったクラシックなローファータイプながらも、
ラウンドトゥになっていて、それが素敵なんです♪

マーガレットハウエルのシャツと守備範囲の広いクロップドタイプの
パンツとあわせると良いと思います。

そして、やっぱりブーツも良いです。お値段は4万6千円と少々高めなのですが、
本物のライティングブーツをデイリーユーズにアレンジした素敵なブーツです。

光沢のあるレザー×スエードが、シンプルながらも足元に絶妙な
ニュアンスをプラスしてくれています。

筒周りが太めでレザーも非常に柔らかいため、履き込むほどにクタッと
した味のある風合いを楽しめそうです。

うんとスポーティーに、シャツをスカートにインしてハイウエストに
仕上げたモダンな着こなしが良いかもしれません。

ダウンジャケットを合わせてニットキャップやマフラーで
スポーティな雰囲気を盛り立てようかな♪

そんなスタイルにこのマーガレットハウエル
ブーツは欠かせないアイテムです!
×

