マーガレットハウエル 靴にも本物を追求する!

マーガレットハウエルで人気のアイテムといえば、
まず、やバッグが上げられると思います。

マーガレットハウエルの魅力はなんといっても、
しっかりした履き心地と上質感。

それはマーガレットハウエル自身がモダンでありながらも
本物を追求している証ですね。

マーガレットのデザインするはもちろんのこと、
洋服や小物なのどにもしばし、ヌメ革、ハリスツイードなど
上質な素材が使われます。

上質で本物であればあるほど、靴も洋服もつかいこむだけいい味が
出てくるというマーガレットハウエルの信念が表現されています。

マーガレットハウエルは、質がいいのはもちろんのこと、
とにかく、履きやすいんです。

品質と履きやすさは靴に限っては別物なはなしだと思うのですが、
マーガレットハウエルはどんな靴を履いてもかなり履きやすいです。
×

