マーガレットハウエル フランネルのパンツ

マーガレットハウエルのメンズパンツで、
サイドストライプやトライアングルフラップのヒップポケットなど、
ディテールにフォーマルな要素を盛り込んだ素敵なパンツがあります。

マーガレットハウエルのフランネル素材が、クラシックで、
高級感をかもし出していて、かなり上品な感じのパンツです。

あまりカチッとしたイメージに仕上げたくないときには、
カジュアルワーク感覚のカラーレスシャツを選ぶと素敵です。

袖をロールさせて着てもかなりおしゃれな感じで着ることが
できると思います。

秋冬で寒くなってきたときにはシャツの上から
ラムズウールとカシミアのセーターを合わせるといいかもしれません。

グレートーンのセーターってアイテムのひとつにもっていると、
とても便利だと思います。

何にでもあわせられるカラーと質感はどうしても欲しい一枚です。

ジャケットはマーガレットハウエルらしいハリスツイードの
ジャケットがオススメです。

3つボタンの英国らしいクラシックなデザインがとても素敵です。

マーガレットハウエルのパンツやシャツ、ジャケットなら
どこに行っても場所を選ぶことなく、どんなシーンでも活躍すること
思います。


★マーガレットハウエル 商品一覧★
×

