マーガレットハウエル ブラウス&シャツの人気のヒミツ

マーガレットハウエルは、シンプルで飽きのこないデザインです。

上質な素材を使ったブラウスやシャツは、
ボトムを選らばず合わせやすいです。

メンズライクなものにあわせてもどこか女らしさが
伝わってくる・・・そんな感じがします。

存在感満点の大ぶりのボウ付きブラウスも素敵です。

メンズライクなジャケットなどとあわせると、
かなりいい感じです。

マーガレットハウエルブラウスの素材はソフトで
肌触りのいいコットンツイルでできています。
上質なツイードの着丈の短いジャケットと、さまざまな着こなしが
楽しめるクロップドパンツとあわせるとブリティッシュなモダンな
イメージに仕上がって、かなりおしゃれです!

マーガレットハウエルの魅力のひとつには、
メンズ・レディスの垣根がないということがあります。

デザインよりも機能重視。そのポリシーは、作品のいたるところに
表現されています。

女性特有と思われている柔らかさや優しさも女性だけのものでは
ないと言う考えや、素材やカッティング、縫製、シルエットに妥協しない、
という信念がマーガレットハウエルブラウス
人気のヒミツになっていると思います。


★マーガレットハウエル シャツ★
×

