マーガレットハウエル ガーリーチックナブラウスも素敵♪

マーガレットハウエルのシャツブラウス
シンプルで質の高いものが多いです。

ユニセックス的なものではなく、とても上品でキュートなブラウスもあります。

小さめのラウンドカラーやギャザーを施したボリュームあるスリーブなど、
ディテールはちょっとガーリーチックです。

光沢のあるシルクに細かなドットをあしらった
ファブリックもかなりキュートです。

このマーガレットハウエルブラウスにショート丈のトップスを合わせて、
ワイドなシルエットのパンツと組み合わせたら素敵ですね。

マーガレットハウエルブラウス以外は
全部メンズライクな感じでまとめて、そのメリハリを楽しむのが
マーガレットハウエル風だと思います。

こんなときにはシューズもメンズライクで上質な皮の靴を
持ってくるとかなりおしゃれな感じだと思います!


★マーガレットハウエル シャツ★
×

