マーガレットハウエル 今年の新作ブラウス

マーガレットハウエルで素敵なブラウス
シルエットがとてもキレイです。

デコルテを美しく見せるネックラインがポイントです。
ネックが少しゆったりめにあいていて、パンツにインしてきる
今年風です。

シャツやトラウザーはシンプルにまとめて、存在感ある
ツイード素材のコートを主役にコーディネートしてみるのも
良いと思います。

エナメル素材のパンプスでコーディネイトも良いですね。

マーガレットハウエルブラウスやシャツなどは、
本当にコンセプトがしっかりしてると思います。

着心地と機能性。トラディショナルなアイテムに重きを
置きながらも、素材やディテールなどでマーガレットハウエル
らしい斬新さも出しています。

マーガレットハウエルブラウスを始め服は、着る人を選ばないかわりに、
その素材を着こなす自分に磨きをかけないと上手には
着こなせないかも知れません。

心はシンプルに、身体もシンプルに、そして考え方も生き方も
シンプルに・・・今の世の中、それが上等な生き方だと思います!


★マーガレットハウエル シャツ★
×

