マーガレットハウエル グレーのブラウスが素敵!

マーガレットハウエルの素敵で綺麗なグレーのブラウス
あります。

『天然染製品』と表示タグがついていました。

とにかく色合いがステキで、パラスパレスの
藍染めと合わせると綺麗!

裾に左右スリットがはいっていて、オーバーシャツに
してパンツにあわせるととても素敵かもしれません。

襟元、袖口など、さりげなくお洒落なデザインになっています。

マーガレットハウエルブラウス、シャツはとてもシンプルで、
着る人を選ばないし、パンツでもスカートでも何にでも
あわせやすいので、持っていて便利なアイテムです。

女性のファッションは多様化していて、色や柄にこったり、
素材に凝ったりしているものが多いですが、
やはりシンプルが一番だと思います。

いい素材のものをさりげなく着こなしている
大人の女性はとても素敵です。

マーガレットハウエルで買ったブラウス、ジャケット、パンツで
おしゃを楽しみたいですね!


★マーガレットハウエル シャツ★
×

