マーガレットハウエル 麻バッグ

マーガレットハウエルの麻バッグ
マーガレットハウエルで取り扱われているというサイザルバッグ。

このマーガレットハウエルのサイザルバッグはとても可愛い感じがします。

形は、小さいものから大きいものまである
マーガレットハウエルのサイザルバッグ

色も何種類か揃ってあるマーガレットハウエルのサイザルバッグ

小さいものは、ちょっとそこまでのショッピングに。
中ぐらいのものは、友達とランチに。

大きいものは、休日にお弁当でも作って、公園や海にピクニック。

な〜んて、全サイズをゲットして、用途別に使い分けると良いと思います。

大きいバッグと小さいバッグを両方持つっていうのも
可愛いかもしれませんね。


★マーガレットハウエル バッグ★
×

